こんばんはニコニコ


いつもありがとうございます照れ


今日は、

知り合いの知り合いがはじめる

介護施設の見学に付き添いで言ってきました。

何ヶ所も経営されていて

ガッツびっくりある男性だけど、ついていく

職員さん大変そう爆笑

色々勉強になりました。


そして、社会福祉士国家試験にむけて

コツコツ勉強はじめようと意気込んでいますが爆笑


YouTubeで社会福祉士の方が

表紙外したほうがよい

と話していたので


下矢印

確かにいいチョキチョキ

持ちやすいしプレッシャーがなくなるような爆笑

下矢印そして爆笑はる。


YouTubeの社会福祉士さん

参考に頑張りましょう拍手



足浴気持ち良かったねチョキ


 

 

介護を頑張っているケアラーさんや

大切な家族を介護して見送ったケアラーさん

みとり後大切な人のことを話せる機会は

少なくなります。

 

 私でよかったらつながりませんか。

予定合わせて、メールでもzoomでも

個別にお話ししましょう

postkaigo2025@gmail.com

 

お気軽にお問合せしてくださいねOK

 

てるてる坊主でした。

明日天気にな〜れ晴れ