こんばんは照れ

 

いつもありがとうございますニコニコ

 

最近、自分の勉強の為に

自治体のホームページをみて

社会資源のみてますが

 

本当に、地域差があります。

 

今日は、中野区をみてみました。

メディケアネット

で電子システムを共有するシステムがあり

とてもよいと思いますが

 

自宅で介護する家族が

みれないのは何故はてなマーク

 

 

もっと自宅介護するキーパーソンも

地域包括ケアシステムにいれてほしいですねOK

 

何を共有されているのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

介護を頑張っている方

大切な方を介護して亡くされた方

 

私でよかったらつながりませんかはてなマーク

 

予定合わせて、メールでもzoomでも

お話ししましょうイエローハート

 

postkaigo2025@gmail.com

てるてるさんまで

返信は遅くなりますが24時間メール可能です。

 

 

てるてる坊主でした。

明日天気にな〜れ晴れ