こんばんはニコニコ


いつもありがとうございます照れ


地域福祉や社会資源

のグループワーク


に2日間行ってきました。


中身の濃い2日間でした。


一日中考えたり、発表したり

話し合ったりしていたので


一日目の夜は、ほとんど眠れずに

2日目になりました驚き


そして、朝よりグループワーク。


20歳から、60代まで

年代、地域、仕事他

普段交わることがない方々が出会うので

グループワークも白熱します照れ


まぜこぜチョキ


社会福祉士を目指すものとして

の視野もひろがります。


グループで、話し合いに白熱してしまい

用紙に書くのを忘れてしまい。


仲間と慌てて書く


私が、幹事になった

仲間の会に間に合わなくなり

先に行ってもらいました。


ようやく終わり

待っていてくれた20代の学友に


◯さん、傘忘れてます爆笑

◯さん、慌てないで爆笑


と面倒みてもらいむかいました。


社会福祉士国家試験への向き合い方

等の情報交換。

もちろん、選択するのは

自分ですが情報はたくさんあったほうが

よいですよね。


時間は足りたいですが、2時間くらいで

皆仕事や子育てもあるので

解散しました。

ありがとうございます照れ


別れ際、皆んなで

来年の試験にむけてがんばろうね。 

とハイタッチOK


それにしても

ねむれるかな😅


尚さん達のお墓まりにいった時に

飾ってあるOK



それ、私のめがね爆笑



てるてる坊主でした。

明日天気な〜れ晴れ