こんばんはニコニコ


いつもありがとうございます照れ


マンションのあじさい。飛び出すハート


いつも隣にいて当たり前の尚さん達が

いなくなり、張り合いがなくなったせいなのか

今まで雨でも大丈夫だったけど

この気圧の変動についていくのがやっと驚き


気象病かなはてなマーク


クラシエの漢方飲んだり

湯船に入ったり

自分で耳下腺あたりをマッサージしたり

試してます。

自分にあった方法を見つけたいですチョキ




前回の美容室は、2月で4年ぶりで

ヘアドネーションやカラーカット

をしました。


まだ、4ヶ月しか過ぎてないけど

4センチくらい伸びて


そして、左側の前髪を少し持ち上げると

白髪がたくさんあり

自分で部分染めしてもすぐ白髪さん驚き


2018年に、義母のミヨ子さん亡くなって

しばらくしてから、同じ部分が白髪煽り


もう、白髪あっても

おかしくはない年齢だけど

気になります。


62歳の旦那さんは

真っ黒で白髪なしチュー


尚さんも、60代は白髪なかったと

言ってたから遺伝かな。


羨ましい。


コロナ前は、一年に一度くらいのペースの

美容室でしたが

初めて、4ヶ月ぶりに通い

指名している美容師さんに驚ろかれましたが爆笑


前回より短くして

ベッドスパもしてすっきりしましたチョキ


とても硬く凝っていたらしいアセアセ

血流よくなったかな。


コロナ前は、マッサージに通っていたけど

行かなくなったから、久しぶりで気持ちよかったOK


美容師さんに

白髪は気にすると増えるからねOK

とアドバイス。


実母さんは、70歳ですが

グレイヘア目指していて、楽だよチョキ

と言ってました。


確かにいい感じチョキ


ミヨ子さんは、とにかく白髪がダメで

美容室でカラーリングすると嬉しそうでした。

もっと定期的にカラーリングに通えば

よかったですOK

亡くなった時は、カラーリングしたばかり

だったので、あの時美容室いけてよかった

と思いました。


考え方もそれぞれですねチョキ


美容室さんから

私のシャンプーを担当してくれていた

アシスタントの子が退職するらしくアセアセ


私によろしく伝えて下さいと

伝言をもらいました。


新人の頃

私に褒めてもらえたことが嬉しくて

頑張れたそうですチョキ


こちらこそありがとうございます❤️

20代の彼女のこれからが

幸せでありますように拍手



てるてる坊主でした。

明日天気にな〜れ晴れ