こんばんは照れ


いつもありがとうございますニコニコ


バンザイ🙌🙌


春の科目修了試験

が終わりました。


4月から勉強はじまり

9科目。


通信大学は、仕事しながら

子育てしながら、介護しながら

と沢山の方々が両立しているので


私は、両立がないから

楽なはずなのにアセアセ


今回は、モチベーションを保つのが

大変でした。


勉強していて泣けてきたり

やる気でなくなったり


去年の春試験は

もっと科目試験受けたし

介護や家事しながらだったけど


やっぱり近くで

見守ってくれる安心感で

モチベーションアップしてたことが

わかりました。


それでも、結果はどうあれはてなマーク

受けられてよかったです。


次は、夏試験チョキ


今日は、勉強しないで

明日からはレポート提出にむけて

頑張ります。


そして、今週末は

初スクーリング。


緊張するけど

一歩を踏み出したいチョキ


一歩拍手無理しないでね

自信持って

by尚





てるてる坊主でした。

明日天気にな〜れ晴れ