こんばんはニコニコ


いつもありがとうございます照れ


土日で通信大学の科目試験

9科目中5科目が終わりました。


あと土日で、4科目拍手拍手

難しい科目ではないので

復習のみOK


実は、今日

某介護求人サイトに

初めて登録してみました。


小さな小さな一歩。


よい求人あれば

週一ぐらいからでもはじめられたら

と思ったけど


こちらの、名前や連絡先は

公開されないとのことですが


施設からスカウトメールがくるそうで

自分が気に入った求人に

返信するそうですが



1時間に15件以上

メールきます爆笑


怖いんだけど煽り

介護業界は人手不足だね。


もっとびっくりしたのが


求人サイトの担当者から携帯に

電話あってアセアセ

出なかったら、メールで

詳しい情報を登録してほしいと


個人情報もれてるよアセアセ

やめてーチュー


ただ、介護求人みたいだけなのに


怖いから

すぐ退会しました。

退会したから電話かけてこないでね。


ああー電話番号と

メアドのプライバシーがもれたよ煽り

気をつけないと。



他の方法で探しましょうチョキ


○○子は

大規模な所より

小規模でオープニングがいいよ。

とアドバイスがあり。

自分でもそう思うから

ゆっくり見つけましょう。


後は、勇気の一歩。



そういえば、ずっと昔

まだ、私の名前を呼んでいた

尚さんが


○○子さんて

アッパラパー爆笑

だよね。

褒めてるだよチュー


と言われたことがあるけどチュー


昨日、旦那さんの前で

久しぶりにおバカしたら


やっぱり○○さんは

アッパラパー

がいいね。

お父ちゃんも言ってたよね拍手


あの頃は、30代前半だから

今は、50歳近くて

能天気はねスター

痛いよね。


笑いすぎ爆笑


さあ、気を取り直して

いきましょう花束



てるてる坊主でした。

明日天気にな〜れ赤薔薇