こんばんはニコニコ


いつもありがとうございます照れ


旦那さんの持病悪化で食欲なく返事もなく驚き

寝込んで心配しましたが、そっとしておきました。

今日から素うどんとか食べられるようになってきたので落ち着きますように。


私は、今週の土日と

来週の土日で科目修了試験。

9科目チョキ


ダメでも、あと一回挑戦できる

テストなので有難い拍手拍手

システム。



気分転換に、ドンキーへ


やったあーチョキチョキチョキ

ケイト リップモンスター

陽炎03  あったー拍手

中々売り切れていてようやく出会えました。


このシリーズは落ちにくいし

プチプラ 1,400円

色々な色使ってます。



小さなことでも

嬉しいと思えることは

幸せですよねチョキ


振り返り

デイサービスエレベーター待ちチョキ


あー寂しいけど

きっと応援しているね📣



てるてる坊主でした。

明日天気にな〜れ晴れ