こんばんはニコニコ


いつもありがとうございます照れ


まだ、私が24歳の時

高校時代からの友人は

結婚して、第一子を出産しました。


そして、私は仕事

彼女は保育士と子育て

でお互いに忙しくなり

いつも一緒にいたけど


たまに、メールのやり取りで

近況報告をするくらいに

なりました。


私も、結婚したことは伝えても

義両親を介護していることは

伝えませんでした。


彼女は、積極的なタイプでは

ないので


いつもは私の方からの

メールが多いのですが


珍しく彼女のほうから

メールが来ました。


三人の子供達も大きくなり

ようやく自分の時間がもてるように

なりました。

7月くらにでも

久しぶりに会いたいですね。


彼女の次女さんは

私達が知り合った時と同じ年で

私達が通っていた高校に通っているそうです。


不思議な感じ。


私は介護が終わり

彼女は、子育てが落ち着いた

タイミングが一緒。


長女さん出産してあって以来だから

15年ぶりくらいかな。


お互いにわかるかな爆笑


彼女は、常盤貴子さんに似てたから

美人だから。


私は、あの当時は42キロしかなく

スリムでしたが

今は、ぽっちゃりだから

目印もっていきましょうチョキ




また、一つ楽しみができました拍手




もしかして引き寄せてくれた
ありがとうね拍手


てるてる坊主でした。

明日天気にな〜れ晴れ