2021年のブログから

こんばんはニコニコ


いつもありがとうございます照れ


特養に入所している元義兄の

銀行口座解約等の手続きは無事に終わったらしい。本当によかった。


住民票も異動してるし

相続放棄もしているし


今後はもう何もできないでしょう。

関わることはありませーん。

私は10年以上も元義兄を自宅介護して

お人好しでしたが

これからはお人好しにはなりませーんチョキ


ケアマネをしている友人から

パワーが戻ってきたら

会社の少人数の勉強会で自宅介護の経験を話してほしい

と頼まれたけどアセアセ


今は、無理驚き

元気になっても無理かもだけど


やっぱり自分が元気で明るく

ないと煽り


まだ、一見元気そうに見えますが


ひきこもり気味だし

新しいことをはじめるパワーは

戻ってきません。 

ゆっくりゆっくりいきますOK


82歳の発熱尚さん

でもずっとおしゃべりして元気な日

同じ話し煽りの繰り返し爆笑


87歳の大腿部骨折時の尚さん。

ベッド上での生活2ヶ月以上。

右手のリハビリしてますチュー



さあ、どんな時も頑張っていた

尚さん見習って

元気出さないとチョキ




散歩中OK公園で見つけた。

尚さん似てないはてなマーク爆笑

似てるかと怒られるねチュー



てるてる坊主でした。

明日天気にな〜れ晴れ