こんばんはニコニコ


いつもありがとうございます照れ


ある日突然日常が奪われる


私は、長い介護の日々で時間をかけて向き合って

受け入れてきたつもりでも

いない日常に慣れていくのに精一杯なのに。

 言葉が見つからないですね。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


最近、介護YouTubeされている方

多いみたいで


ケアマネをしている友人から

○さんがきっと好きだよ。

教えてもらったYouTube。


ぽっぽチャンネル晴れ晴れ晴れ

勝手に紹介してすみません。


ぽっぽ母さんと娘さんとの

自宅介護。

お二人とも美人さんで


大変な状況の中でも

お二人のお茶目さや

アイデアがあったり

笑いがあったり


これからも応援してますチョキ


私も、写真はたくさん撮りましたが

動画は少なくて

もっと撮影しておけばよかったチョキ


アバレる尚さん爆笑

きっとYouTubeに出したら

炎上したかな。


kaigo YouTube

これから、流行ってほしいです拍手拍手



おすすめの介護YouTube

あったら教えてくださいイエローハート







てるてる坊主でした。

明日天気にな〜れ晴れ