こんばんはニコニコ


いつもありがとうございます照れ


旦那さんは、ヤクルトの村上さんと

大谷さんの大ファン。


今回は、私のほうが

はまってます


旦那さんは、村神さんの復活に

興奮して涙ぐんでましたチョキ


本当に凄いプレッシャーの中

諦めずに頑張ったねチョキ


明日も、全力で応援します📣


野球が終わり


暗くなっている私に

家にいるとよくないから



夜の羽田空港へ

第2ターミナルの展望デッキが

お気に入り


夜もよい感じ。






すっかり飛行機オタクな私。




千鳥ヶ淵から

六本木のアークヒルズの桜を

観に行きましたチョキ


アークヒルズの桜並木

はじめていきましたが

ライトアップされてキレイでしたチョキ


夜だからか人通りも

車も少なかったOK





さあ、明日はサムライジャパン

を応援してから

お墓参りにいきます

チョキ


てるてる坊主でした。

明日天気にな〜れ晴れ