こんばんはニコニコ


いつもありがとうございます照れ


今日は、交通事故に巻き込まれて

落ち込んでる両親に

少しでも元気を取り戻してもらおうと


両親の好きなケーキや

プレゼントや


はじめて書いたはてなマーク

両親への手紙を渡して

感謝を伝えました。



母は、70歳古希の誕生日

父も、コロナ禍で出来なかった古希


妹と一緒にお祝いしましたOK


沢山沢山小さな頃の話しをして

沢山笑いましたチョキ


若い頃の私は

18歳から一人暮らしを

ほとんど自宅に帰省することもなかった私


結婚して介護して看取りを経験したからこそ

自分の両親も大切にしないと

思えたのかもしれません。


これから、実家族とも

出かけたりして

思い出つくっていきたいですチョキ


二人に教えてもらったことチョキ




ありがとうイエローハート

一日一笑を大切にしないとね。



てるてる坊主でした。

明日天気にな〜れ晴れ