こんばんは飛び出すハート


いつもありがとうございますニコニコ


今日は、お天気と同じように

訪問看護さんがくるまで


あーあー

おーおー

と叫んでいますアセアセ


お腹痛いのよねアセアセ


でも、私が近くにいると

落ち着く。

一人になると

叫ぶチュー


チョとした自慢ですが

自分の歯は、7本しかありませんが

お口の中は

なるべくキレイにしていますニコニコ



半分は

かまって尚さんですね爆笑


なんか、気を紛らわす為


YouTubeで

音楽かけて


私流

おバカダンスを

披露しましたチョキ


そしたら

尚さん、ちらっとみて

寝たふり煽り


ガーンガーンガーン


こんな時もありますね。

退散てへぺろ


今日は、新しい看護師さんと

二人来ました。


びっくりするくらい

○○○さんでたそうで


それから、穏やかな

尚さんに戻りましたニコニコ


お天気わるい中

ありがとうございます飛び出すハート


てるてる坊主でした。

明日天気にな〜れ晴れ