こんにちはチョキ

 

いつもありがとうございますウインク

 

尚さんの足は、脳出血の後遺症もあり

血流が悪いため、足先は紫色色に変色しますアセアセ

 

今日は、昼食後に足浴~手

 

尚さん、なぜか自分の頭をパシパシ叩きまーすびっくりびっくりびっくり

 

そして・・「気持ち~?」と聞くと

言葉には出来ませんが、色々なサインで教えてくれますてへぺろ

ピース~チョキ星星

 

そして、我が家の大統領の演説のはじまりです。

「あのね。あのね~・・」「小学校で~。」

ほとんど何を話しているかわかりませんが、たくさん話したので

足浴の効果ラブラブ

 

でも・・大統領の尚さんは足長さん

とてもー大きな洗面器ですが足首しかつかりませんアセアセ

10分くらいは、このまま・・・

 

そして、オイルで足首から上に向かってマッサージ

素人ですうさぎ

一瞬ですが、とても血色の良い足に戻ります~チョキ

 

そして・・終わったら

私:「大統領終わりましたよ。」

と大きな声で言ったら・・

 

尚さん:「は~いてへぺろ。」

 

私:「本当かあ~。」

 

足浴ですが、脳にもいいようですチョキ

 

てるてる坊主でした。

明日天気にな~れ太陽