大江戸温泉ファンの独り言
日光霧降 ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
JR日光駅と東武日光駅から それぞれ歩いてすぐのところに ホテル直通のバス停があり 予約無しで乗れる
自家用車で行っても 地下の駐車場なら 宿泊棟に繋がっているので雨の日も安心
鉄筋コンクリート造で 部屋も静かで きれい
食事は バイキングで おいしい![]()
規模の大きいところだと 時間前に並んでも大行列 品を取るのにも一苦労で 軽い言い争いをしている人を何度も見かけた
が、霧降はそういうことはない
温泉に入りながらきれいな星も見える![]()
チェックアウト後でも館内利用させてくれる
イイね!
泊まらなくても 十分楽しめるよ![]()
ディナー付き日帰り温泉 ![]()
宿泊者と同様に 館内や体育館 で遊び
宿泊者と一緒のバイキングディナー
夜までゆっくり
でも その前に必ず予約をしてください![]()
& 受付の前に 大江戸温泉会員カードを機械に入れてサービス内容をチェック![]()
なぜなら 日帰りの人にはタオルをいただけるのだ
料金は 平日2500円+税 休日祝日前は3500円+税 だったと
違ってたらすいません
ご確認を
私は 日光霧降のスタッフではありません![]()
あくまでも ひとりごと
日光は良いよ ![]()