ランチ&ウオーキング | 一日を大切にすごしたい!シュークリームの日記

一日を大切にすごしたい!シュークリームの日記

流れるように過ぎていく一日。
紙の日記は続かなかったけど、ブログ日記は何とか続いています。
みなさんのブログを見て、刺激を受けたり、発見したり、
自身を反省したり…。
考えて書くことが脳トレにもなっているので、
楽しみながら続けようと思っています。

星26日友人とお出かけ。

先ずは

いちごイチゴ直売所へ。

私は大きさ色々お得パック二つ。

友人はこの二つに追加して

4パック爆買い。😳

予約した

ナイフとフォーク 九重味淋

レストラン&カフェK庵へ。

創業250余年の醸造元

味醂を使ったお料理

季節限定
揚げないチキン南蛮。

スターファーマーズガーデンへ。
花苗購入
この日買ったのは白い水仙と
紫色のアネモネ。

スター花むすび 

お庭を見ながらティータイム

オーナー手作りの器は
温かみがあって素敵💕



27日
星建材市場
建材、アンティーク建具
雑貨、ステンドグラス、花苗も
置いてあって見所だらけ。

素敵~😍

可愛い~😍

ここでは多肉と
           ピンクのベゴニアを購入。

星愛知健康の森
夫とウオーキング。
ちっちゃな黒い点は
エサをついばむ つぐみ 飛び出すハート

28日
星岡崎東公園
夫とウオーキング

メジロ、シジュウカラを
眺めながら散策。


冬の葉っぱのない木も
カッコいい✨