開運おみくじ | 一日を大切にすごしたい!シュークリームの日記

一日を大切にすごしたい!シュークリームの日記

流れるように過ぎていく一日。
紙の日記は続かなかったけど、ブログ日記は何とか続いています。
みなさんのブログを見て、刺激を受けたり、発見したり、
自身を反省したり…。
考えて書くことが脳トレにもなっているので、
楽しみながら続けようと思っています。

初詣は毎年 不乗の森神社 へ。


時間をずらし


混雑無くお参りを済ませ


恒例の


招福御守入り開運おみくじ


大黒様のお守りと



『末吉』
                  

【Amebaおみくじ】は


Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印


多くは望みません。

コロナさえ収まってくれれば。


家族揃って


新年を迎えられた事に感謝。おねがい


うずまき予約して買ってきてくれた


『乃が美』の食パン。



うずまきカラフル麦酒とブランデーの

差し入れ。


うずまき赤かぶ&甘さ控えめのぜんざい。



うずまき紅白で印象的だったのは

司会の音ちゃん。

二階堂ふみ

さんの衣装がどれも素敵で

うっとり。ラブ

YOASOBIの「夜に駆ける」

が印象的で

坂本冬美さんにSuperfly

MISIAの歌唱力に感動。

赤組優勝に納得😆😆

うずまき今日から家族は出勤。

私も、牛さん見習って

先を急がず一歩一歩着実に

物事を進めよう👌