農業まつり | 一日を大切にすごしたい!シュークリームの日記

一日を大切にすごしたい!シュークリームの日記

流れるように過ぎていく一日。
紙の日記は続かなかったけど、ブログ日記は何とか続いています。
みなさんのブログを見て、刺激を受けたり、発見したり、
自身を反省したり…。
考えて書くことが脳トレにもなっているので、
楽しみながら続けようと思っています。

農業まつりへ。車


つやっつやのトマト ¥1200


惚れ惚れする太いネギ 一束 ¥130


生姜は、千円分買うからおまけしてねと。


2キロ¥1000。



おまつりのフードコーナー。


おうどん ¥200


関東煮 ¥200



タコ焼き、みたらし…。


お祭りを満喫。


今日から、主人は禁煙。


禁煙外来を予約し薬を処方してもらう。


誰のためのもならない喫煙。


今度こそ、きっぱりやめてほしいわ。