ブルベ冬の私がよく使う

アイシャドゥを今日はご紹介します♪

 

 

 

ちなみに、

私のパーソナルカラーは、

 

1st:ブルベ冬、2nd:イエベ春

 

なので、

 

鮮やかな色や澄んだ色

が得意なタイプです☺️✨

 

 

 

イエベブルベに関しては、

どっちかというとブルベ!というくらい

ニュートラルなタイプなので、

ブルベ冬の中でも、

 

青みが強すぎると苦手💦

暗すぎうるもの苦手💦

 

という方におすすめのカラーです♪

 

 

 

 

それでは、ご紹介していきます!♡

 

 

 

 

 

 

 

\まずはプチプラ編/

 

 

 

セザンヌ ニュアンスオンアイシャドウ 02 ローズクォーツ(4.0g)【セザンヌ(CEZANNE)】

 

 

 

セザンヌ

ニュアンスオンアイシャドゥ

02ローズクォーツ

 

 

青みが少ないピンクなので、

甘いメイクをしたい時に大活躍☺️✨

 

 

発色も結構しっかりあります😍

 

winterさんは、

発色が弱いアイシャドウを塗ると、

あれ?塗ったかな??💦

となりやすいのですが、

こちらは、それがなかったです♪

 

 

ちなみに、

ブルベ夏の方も使いやすい色です♡

 

 

 

 

 

【ポイント10倍 9月1日】キャンメイク ジューシーピュアアイズ 【11】ストロベリーココア 1.4g アイシャドウ アットコスメ 正規品

 

キャンメイク

ジューシーピュアアイズ

11ストロベリーココア

 

 

くすみや黄みの少ないカラーで

使いやすいブラウンです♡

 

オフィスメイクにもおすすめです✨

 

こちらのアイシャドウも

ブルベ夏の方も使いやすいカラーです☺️

 

 

 

ちなみに、私は顔タイプが

柔らかい印象のあるソフトエレガントなので、

theブルベ冬カラーが強すぎてしまう時があり、

ブルベ夏もいけそうなカラーを使うことが

比較的多いです💡

 

 

私と同じように、

パーソナルカラーは合っているけど、

コスメが似合わない気がする?

という方は、顔タイプかもしれません♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、次は、、、

 

 

\デパコス編/

 

 

 

 

 

【国内正規品】COSME DECORTE コスメデコルテ アイグロウ ジェム PK880 ローズピンク【アイカラー メイク 化粧品 アイシャドウ】

 

 

コスメデコルテ

アイグロウジェム

PK880

 

 

 

これは、私は勝手に

婚活アイシャドウ

と名付けました!!笑

 

落ち着いたモーブピンクが

大人っぽく上品な印象にしてくれます♡

 

少し暗めの色なので、

ブルベ冬がベストかなと思います♪

 

 

単色でおしゃれに決まるので

アイグロウジェムは

私個人的な一押しアイテムです✨

 

 

 

 

 

 

 

【メール便可】クリスチャンディオールディオールバックステージアイパレット10g#004ローズウッド

 

Dior

バックステージアイパレット

004ローズウッド

 

 

こちらはカラーに詳しい

前のイメコンサロンで一緒だった

YUUさんにプレゼントしていただき、

使いやすさに感動しました✨

 

こちらもベーシックなメイクに

活躍しそうなブラウン系です♪

 

赤みブラウンなので

ブルベさんに使いやすいです☺️

 

 

 

 

 

 

 

【国内正規品】スック シグニチャー カラー アイズ 6.2g 05 緋影 - AKEKAGE チップ・ブラシ付 SUQQU

 

SUQQU

シグニチャーカラーアイズ

05緋影

 

 

 

こちらは結構ニュートラルな赤なので

使いやすいです✨

 

メイクの幅を広げたいな〜

もっと華やかなメイクもしてみたいな〜

という時に、

ぜひを使ってみて欲しいです♪

 

 

この赤はそこまで強くないので、

これ大丈夫かな、、、?

と初めは不安に思いましたが、

使ってみたら、可愛い!!となりました☺️

 

ちなみに、

イエベ秋にもおすすめカラーです♪

 

 

 

 

 

 

 

以上になります✨

 

ご紹介したいものがたくさんあり、

長くなってしまいました😂笑

 

 

最後までみてくださり、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

AKI

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

・16タイプパーソナルカラー診断

・骨格診断

・顔タイプ診断®

の3つの診断が受けられる

静岡駅から徒歩5分のイメコンサロンLirio

 

 

 

▼メニューなどの詳細はHPをご確認ください☺️