お勤めおわりでーす^^若干体調崩してますが、少し休んだらブログ再開できるといいな~ とりあえずゲリはなんとか元気。 なんとか、というのは、やはり梅雨と換毛が少し堪えてるようでくしゃみと涙目が続いているのです。 でも食欲はいっぱい●もいっぱいで、うっ滞の気配はないので安心。 体調崩してるうさちゃんが本当に多くて心配です。 ではでは短いですがこの辺でお休みなさい。 ☆ジェルボー☆
駅弁大好き♪先日大阪(京都)に行ったときの車中で食べたもの 東京駅で購入。島根牛弁当~♪一畑電鉄が舞台の映画とコラボです。 薄味で島根らしい。肉質もすごくよかったですよ^^ 帰りの京都駅で買ったあさりごはん弁当。京都の料亭のもの。三重産のふっくらあさりを使った、こちらも上品な味付け。 最近の駅弁は味が濃くないので、ほんと普通にグルメですよ♪ 定番柿の葉寿司~☆ 二人でだけど行き帰りでみっつとはよう食べたわ。 りんママおすすめのホーライ(アクセントはホー(→)ライ(→)だって♪)の551肉まんを買えなかったのが心残り。。京都駅にあるかと思ったんだけど、新大阪で買っておくべきたったわ! byジェルボー
今日は♪昨日のブログを見てくださったブロ友のいーさんが連絡をくださり、同じくアメブロのりんママさんと旦那様のりんパパさんと、大阪でのランチを急遽設定してくださいました!東三国にあるこじんまりながら人気のフレンチに案内していただき、美味しいお料理とおしゃべりを楽しんだあとは、ラビットショップのミック&ラックさんに連れていってもらいました♪ミックさんにはとっても人懐っこい黒ネザーのタッくんと可愛い子うさぎたちが!中でもお店に出てきたばかりの四つ子ホトちゃん!小さくてきれいで固まりあって寝ていたり(*^.^*)もう少しで一匹連れて帰るところでした(笑)旦那に「絶対連れてきちゃダメ!」と本気で釘を刺されていなかったら、ゲリにお嫁さんができていたかも?ほんとに可愛くて元気な愛情たっぷりに育った子達ばかりだったので、お迎えできたら素敵だなあ…東京と大阪ですけどね(^^ゞいーさんもママさんもすごく気さくな方で、楽しいうさぎ話は尽きず。あっという間に帰る時間になってしまいました(涙)美味しい焼き鳥や素敵なバーに案内していただくお話も出て、これはまた大阪行かねばなるまい…いーさん、りんママさん、今日はありがとうございました。ぜひ東京にも遊びに来てくださいね\(^O^)/☆ジェルボー☆