こんばんは。
こちらUmaiです。




手袋手袋手袋╰(*´︶`*)╯手袋手袋手袋










くったりの
にちようびでしたコアラ



あしたに備えて
早めに就寝しようと思います。
(寝るのがいちばんzzz




とはいえ、
夕ごはんもまだなので........
(とかなんとか言ってると、
いつもの時間になりそうです目キラキラ










きのうに続き

フィンレイソン展のおはなしです。
(お写真OKの
スペースで撮ったものですぽってりフラワー










♡ハート柄が斬新だったと
いう発見がありました。



手描きの妙に
ウキウキし、惹かれるわたしがいました。











文化の日に訪れたこともあり
文化の日を堪能している気分にさえ
なりました(●´ω`●)乙女のトキメキ








↓こちらも手仕事(貼り絵)です。
作製している光景を
想像しながら拝見していました。












そしてそして♡
なによりも感動お願い乙女のトキメキしたのが



フィンランドが生んだ名曲コンサート乙女のトキメキ




✳︎




✳︎




✳︎




最初の曲が奏でられた瞬間...キラキラ

綺麗な音に涙が出ました。


予想外の出来事だったので
動揺しましたー(;_;)ハート




心が洗われた、素敵な音楽でした
(単純に生きてるって素晴らしいな、
ああ♡なんて
素晴らしい!!と思えました。)











おしまいお願い








きょうのイラストです( ´ ▽ ` )ノブルー音符







くま ✖︎     Flower.









きょうもいい日ヽ(´▽`)/乙女のトキメキ






お読みいただき
ありがとうございます♡
&
とりとめのない
umaiのブログにご訪問いただき
ありがとうございます♡



(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!ぽってりフラワー



いいねコアラコメントコアラフォローコアラ
とーっても嬉しいです。








暖かくして
お過ごしください☆彡