育児のつぶやき/ 子供たちを寝かしつけた後、明日は仕事だから珈琲でも飲んで寝るかと思うと、子供たちが泣きながらかわりばんこに呼びに来て、珈琲を飲む自由時間さえない。
1/26 0:00
つぶやき*/ しかも珈琲は、夕方に入れて飲む暇なくて冷めきったやつ、やっとの思いでレンジでチンしてきたんだけど。
1/26 0:21
つぶやき*/ 布団では旦那のイビキがうるさくて寝れぬ。ストレス。
1/26 0:21
つぶやき*/ お布団脱出ヒャッホゥ
1/26 0:21
つぶやき*/ (u_u*)。o0.゚。*・☆おやすみなさい、良い夢を….。.:*°☆・*。゚o。
1/26 1:34
わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ワンランク上のオシャレがおすすめ!おしゃれな出会いがやってくる? ラッキーアイテム 『座椅子』→http://t.co/9q7kR0xxae
1/26 1:54
つぶやき*/ おはよう(’-’*)♪.。*゚:*♡
1/26 6:12
つぶやき*/ くそう、今日の恐竜ジャー面白そうだな! プリキュアも最終回だし! でも出勤!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
1/26 8:23
今日、うちのDONこないよね…?
1/26 8:43
そいでは、張り切ってお仕事いってきまーすε=ε=テケテケ(*ノ゚∀゚)ノ ゚+。:.゚
1/26 8:43
つぶやき*/ 自作弁当はあっという間に食べ終わりました…
1/26 12:48
つぶやき*/ 夜はマックのハッピーセット買って、DVDもらって帰るかな~(でも主食は米)
1/26 13:08
つぶやき*/ ごちそうさまでした、美味しくいただきました!
1/26 13:08
つぶやき*/ さーて午後の仕事の準備してこよーかねー
1/26 13:08
つぶやき*/ 太ったらおっぱいも大きくなったような気がするが気 づ け そ れ は 贅 肉 だ
1/26 21:05
つぶやき*/ 早く痩せたいわぁ
1/26 21:05
>>もっと見る