あさみを超のつく言葉で表すと【超かっこいい】となりましたが…フォロワMさんからクレームがきたので【超天才】と修正させていただきます。…新人(男)診断員より…
http://t.co/SvOEu4Soau1/28 1:00
つぶやき*/ 旦那さんの骨折、今頃痛み出してきたらしい。強がって「痛くないです」とか言うから、痛み止めもらえなかったんだよ…。
1/28 1:21
つぶやき*/ 「車もう一台買おうか?」との会話に、旦那が前向きになった。さすがに、二回も雪の日に転んで大怪我したのが身にしみたらしい。
1/28 1:21
つぶやき*/ 山頂の家だから四駆がいいんだけど、軽じゃないと維持費と車検代がなぁ…。でもどうせなら、普通車欲しいよなぁ…(>_<。)
1/28 1:21
わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ カレー好きがたたって黄レンジャーと呼ばれる可能性も。ランチはカレー以外にしよう。 ラッキーアイテム 『定期入れ』→
http://t.co/9q7kR0xxae1/28 1:50
つぶやき*/ 来週くらいになったら、時間が出来て、ゆっくり創作できるといいなぁ。
1/28 2:21
つぶやき*/ (u_u*)。o0.゚。*・☆おやすみなさい、良い夢を….。.:*°☆・*。゚o。
1/28 2:42
つぶやき*/ おはよう(’-’*)♪.。*゚:*♡
1/28 7:01
つぶやき*/ 超急いでダッシュした!
1/28 8:45
つぶやき*/ 行ってきまーす─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つ
1/28 9:06
つぶやき*/ 日替わり弁当400円の本日のメニューは、ご飯、焼きそば、ポトフスープでした。どうなの。
1/28 14:09