asami's Garden -37ページ目

asami's Garden

asamiのまったり日常日記。



わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 周りの人の助言のお陰で、うまく事が運びそう。周りに耳を傾けよう。 ラッキーアイテム 『ブーツ』→http://t.co/9q7kR0xxae
1/31 2:03

つぶやき*/ おはよう(’-’*)♪.。*゚:*♡
1/31 8:05

つぶやき*/ 雪だぁ~
1/31 8:26

つぶやき*/ 実家にマフラー忘れてきたあ(>_<)
1/31 8:46

つぶやき*/ それでは行ってきまーす─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つ
1/31 8:46

つぶやき*/ 帰りに生協寄ったら、レジのお兄さんがビジュアル系で超イケメンだったのでハアハアして帰ってきた。
1/31 20:59



わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ とてつもない壁にぶち当たるかも。そんな日は無理して直進せずに別の道を歩むのも有 ラッキーアイテム 『小石』→http://t.co/9q7kR0xxae
1/30 2:05

つぶやき*/ おはよう(’-’*)♪.。*゚:*♡
1/30 8:43

つぶやき*/ 朝から、建設現場の無人トラックが暴走してて、正面衝突するところだった。小学生ひかれそうになってたし。ふざけんなよ建設会社!
1/30 9:04

つぶやき*/ というわけでなんとか行ってきます
1/30 9:04

実家の老猫。かわゆす。 http://t.co/zZd2xWUKWu
1/30 13:11

つぶやき*/ 新月で暖かな夜。
1/30 17:53

つぶやき*/ 明日死ぬほど寒くなるらしいじょ!
1/30 18:14

つぶやき*/ 帰るにゃーう
1/30 18:14



わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 複数の人に告られる可能性アリ。即答は避けて、後日ゆっくり答えましょう。 ラッキーアイテム 『乳酸菌』→http://t.co/9q7kR0xxae
1/29 2:03

つぶやき*/ おはよう(’-’*)♪.。*゚:*♡
1/29 8:43

つぶやき*/ ウルトラダッシュで行ってきまーす─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つ
1/29 9:04

つぶやき*/ 帰るみょん
1/29 17:50

つぶやき*/ つけま着けてる娘が苦手な男性って多いのでしょうか。
1/29 18:11

つぶやき*/ なんか妙に腹の調子が悪すぎる。腹痛死。
1/29 18:11

(変態性)+(上品さ)=「あさみ」 http://t.co/axhyyD5Bi9
1/29 19:59

【あさみ】ホワイトチョコレート。純粋で素直。ちょっとした冗談でも真に受けてしまいがち。周囲に影響されやすい。エクレアの人とは相性がいい。 http://t.co/CQ206zhOCm
1/29 20:20

あさみさんの中二病ネームは、「瑠璃色の強欲な賢者」 http://t.co/phFMGxHbdt
1/29 20:20

あさみさんがドラゴンになったら体長 :15m鱗色 :赤銅色瞳の色:灰褐色羽の数:5対羽の色:灰褐色強さ :S級性格 :友好的一人称:私 http://t.co/onZiN5kRyK
1/29 20:20

あさみは抱きしめられると、涙目になりながら「はっ…はなして…くださいっ!」と言いました。 http://t.co/2r83UowMV2> むしろハゲしてくださいというか。
1/29 20:20

ゲームのつぶやき*/ ちょっと懐かしすぎて涙ちょちょぎれた。ドラゴンスピリットBGM > http://t.co/1WXSeCBPnY
1/29 20:59



あさみを超のつく言葉で表すと【超かっこいい】となりましたが…フォロワMさんからクレームがきたので【超天才】と修正させていただきます。…新人(男)診断員より… http://t.co/SvOEu4Soau
1/28 1:00

『あさみ の存在感』【ネット上】∇空気      ∇《MAX》■■■■□□□□□□【現実】∇空気      ∇《MAX》■□□□□□□□□□ http://t.co/EF4XyCCmOR
1/28 1:21

あさみは用心棒。得物を持たない。サイコパスで、普段は探偵。海に行くことが趣味。スカーフェイスで隻眼。復讐のためこの都市にいる。次の標的は私兵。 http://t.co/Kag4iEDmRj
1/28 1:21

つぶやき*/ 旦那さんの骨折、今頃痛み出してきたらしい。強がって「痛くないです」とか言うから、痛み止めもらえなかったんだよ…。
1/28 1:21

つぶやき*/ 「車もう一台買おうか?」との会話に、旦那が前向きになった。さすがに、二回も雪の日に転んで大怪我したのが身にしみたらしい。
1/28 1:21

つぶやき*/ 山頂の家だから四駆がいいんだけど、軽じゃないと維持費と車検代がなぁ…。でもどうせなら、普通車欲しいよなぁ…(>_<。)
1/28 1:21

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ カレー好きがたたって黄レンジャーと呼ばれる可能性も。ランチはカレー以外にしよう。 ラッキーアイテム 『定期入れ』→http://t.co/9q7kR0xxae
1/28 1:50

つぶやき*/ 来週くらいになったら、時間が出来て、ゆっくり創作できるといいなぁ。
1/28 2:21

つぶやき*/ (u_u*)。o0.゚。*・☆おやすみなさい、良い夢を….。.:*°☆・*。゚o。
1/28 2:42

つぶやき*/ おはよう(’-’*)♪.。*゚:*♡
1/28 7:01

つぶやき*/ 超急いでダッシュした!
1/28 8:45

つぶやき*/ 行ってきまーす─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つ
1/28 9:06

つぶやき*/ お昼にゃう。
1/28 13:48

つぶやき*/ 日替わり弁当400円の本日のメニューは、ご飯、焼きそば、ポトフスープでした。どうなの。
1/28 14:09



わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 「正直者は馬鹿を見る」を実践してしまうと、本当に馬鹿になる!正直に一日生きよう。 ラッキーアイテム 『インスタントコーヒ』→http://t.co/9q7kR0xxae
1/27 1:41

つぶやき*/ おはよう(*'-')❤
1/27 8:04

つぶやき*/ 折角昨日の代休で、一人で自由を満喫してたのに、旦那が骨折したから病院に連れてけとかで午後から台無しに(T-T) 巻き込まないでほしい!ぷんすか。
1/27 16:24

つぶやき*/ あ、骨折は大したことないらしいですけど。
1/27 16:44

つぶやき*/ クロネコヤマトのお兄さんが爽やか系でイケメンだった。( ̄¬ ̄@)じゅるっ・・・
1/27 20:14

私の小説のキャラを、フレンドの〆miseryたんが描いてくれました! ぎゃあああっすかっこよすぎるっす! みざたん本当にどうもありがとうぅうぅう>< http://t.co/8CZcl9OJXk
1/27 20:52