こんにちは!

本日5月24日は父の誕生日。


東京に上京してから約7年経ちますが、
親と離れてから親の偉大さと親孝行しなきゃな

って気持ちが増えた気がしますキョロキョロ


小さい頃は本当に本当にお父さんっこで
ずーっとべったりだったのに、思春期になり
お父さんが大っ嫌いになり、すんごい避けるように…笑


父の気持ちを考えると本当に胸が痛いです笑


ごめんなさい…えーん


その頃はいつも陽気でニコニコしている父が
うざったく思えてしまって、将来は父のような
男とは結婚したくない!と本気で思っていましたが、

今の旦那は父のように陽気で明るい人です


まるで父のような男です笑

女の人は不思議なことに自然と父のような人に
惹かれるんでしょうかね…笑



ちなみにこちらが父への誕生日プレゼント


登山が趣味の父へ、
登山靴につけられるお守りのようなものです


喜んでくれてよかったラブ


元気で健康な一年にしてほしいです


照れラブラブラブラブ