こんにちは!

一日ブログ更新が途絶えてしまいました…


新潟帰省の続きのお話です!


——————————————-



新潟帰省、2日目は
心霊スポット巡りをしてきました!



旦那さんはホラーが大好きで
小さい頃から好きな本は全部ホラーの絵本とかで
なんか変わった子供だったらしい…笑



新潟にも心霊スポットが何箇所かあって

今回向かったのは

ホワイトハウスと間瀬トンネル

知ってる人は知ってるかな?
新潟県民のみなさん!


んで、私は中には入らず
外で見守っていました…笑笑



ホワイトハウスに走っていく旦那…笑



トンネルの中に入っている旦那…笑


まったく、、すごい度胸ですね。。笑



でもこの心霊スポットの近くはすごく自然豊かで
海も近くだったのですごく楽しめました

やっぱり田舎っていいな、自然っていいな
って思えた今日この頃でした





そんな私は来月も帰省予定ですてへぺろ