こんばんは

週末は皆さんどうお過ごしだったでしょうか?


私は昨日は旦那さんとお寿司を食べ、秋葉原に
行ってきました…


秋葉原は旦那の聖地…


そう、


旦那はオタクなのです。



立派な立派なオタクです



好きなものは初音ミクと、ラブライブの
よしこちゃんが特にお気に入り。



みなさま、同じお仲間さんいれば
どうか旦那とお友達になってください笑


———————————————-



日本のアニメが好きでたまに私も
付き合って見るんですけど、あれって意外と
英語の字幕あれば英語の練習ってゆーか、

勉強になりません??!

日本語わかる我らだったら耳で日本語で聞いて
理解をし、目で英語を読む



これが意外と勉強になるから

ほーーー、なるほど。

っと思いながら見ております



英語勉強する身なら皆さん海外ドラマとかが
役立つとか言っておりますが、

実際何がオススメなんでしょうかね

個人的にYouTubeを見るのが日課なのですが、

いつも日本人で英語がスムーズに使いこなせてる人を
見ると羨ましいなぁと素直に思ってしまいます。


早く私も英語を日本語のように操れる日を
夢みております


そんな私は今年人生初の試みをしようかと
考えているんです。



これはまたいつかのブログでご報告できればと思います


では明日もお仕事のみなさん、、


頑張りしょう!


キョロキョロ