さっそくですが、質問です。


皆さんは英語が好きですか?

得意ですか?海外に憧れはありますか?

外国人の人とお付き合いしたいですか?



……


私ははっきり言って、

「英語が大嫌い」笑

だからもちろん留学経験もないし、

将来海外に住みたいとかそんな興味もない。

外国人の彼氏なんて想像したこともない。


だって英語できないし、笑


でもふわーーんと、ふわーーーんと

「英語できたらカッコいいだろうな」
「"いつか"勉強始めたいなぁ」 

なーーんて2年前の私は思ってました。


——————————————


日本の中心地、東京…

少し繁華街を歩けば外国人観光客だらけ。

↓   ↓   ↓
 
👱🏻‍♂️「Excuse me ! #@/"/#@#'@#??」


私「…⁉️あーー、、えっと…そーりー。あいどんのー。」


皆さん、私のこの気持ち分かりますよね?笑

いきなり英語でぶわぁあー!!!!って言われて

ナチュラルに「は?なんて???」ってなりますよね笑


もはや外国人と目を合わせないように…

なんなら " Excuse me " 恐怖症 笑


我に道を聞くな。我は日本人やぞ。

と思っていました笑笑


だがしかし BUT


何故か今一緒にいるのは ちびっ子外国人


そしてその彼は私の彼氏でもなく旦那…笑


人生何が起こるか分からない

笑。

2年前の自分から言わせれば

これは人生のビックサプライズ!

とも言えるでしょう笑笑


そんな、ちびっ子外国人と外国人恐怖症の私が
国際結婚してしまった少しユニークな成長日記を
これからよろしくお願いします!


——————————————


皆さん今英語が嫌いでも、苦手だとしても…

外国人彼氏欲しい!でも英語できねぇ、

憧れでしかねぇわ…。


なーーんて思っていたとしても



分かりませぬよ、人生は!


笑。