用事があってお昼頃にちょっと外に出ました。 


暑くてびっくり。 体感温度39℃!
午前中の早いうちに済ませてしまえばよかったと、とーっても後悔しました。 

銀行に行ったのですけど、月末近いのにあまり人が居ませんでした。 
それもそのはずです。 

こんなに暑いとね。 
耐え難い暑さですって。 


引き落とし用の口座にお金を移すために、あっちの銀行に行ってこっちの銀行に行って。 

あとはスイカとトマトだけ買って直ぐに帰りました。 

日傘をさしていても暑くて暑くて、帰り道がやたら遠く感じました。 

こういう時ってネットバンキングが便利なんでしょうね。使っていなくはないのですけどね。

私としては通帳を開いて並べて右と左と見てふむふむ…とするのがいいので、ネットバンキングより通帳を使いたいです。