キャンメイクのクリーミータッチライナーに新色が出ましたね。 

プチーノピンクというお色。 


私が今使っている色はダージリンピンクです。 



この色よりもうちょっとブラウンよりの色があるといいなと思っていたので、カプチーノピンクに期待。 



早速買ってみました。

 



影っぽさが出る感じかな。しっかり塗ると目が強調されてしまう。目を描きましたみたいな。 


さっと薄くつけられると良さそうです。薄くというのが難しいけど。 



色はいいので買い足しておこうかなと思ってAmazonに行ったら、購入数制限なるものが設定されていました。

2本。 


これってリップモンスターの人気色でもありましたね。この購入数制限。 


カプチーノピンクは人気色なのですね。ほほぅ。