せっかくの休みですから、何もしないで過ごすのももったいない気がして。

ちまちま断捨離しました。 

もうちょっと使ってもいいかな、いややっぱりUV効果薄れてるよね…と手放しました。UVアームカバー6双。 
まあ、新しいアームカバーを買ったからなんですけどね。 

昨年は6双購入。1週間の出勤日数+1です。
今年は5双にしました。プラス1双しなくても問題ありませんでしたので5双で。 


洗い替えしつつ使えば5双は要らないのでしょうけど、1週間の仕事が始まる前に、出勤日数5日分の服を上下セットしてしておくので。
朝が楽ちんなのです。 

少しくたびれてきたフットカバーも手放しました。
フットカバーは、同じシリーズの同じ色を買っています。これすごくいいです。洗濯後に色合わせしなくてもいいので。 

それと口紅を少し。
これは処分しないで、職場にある「使う人もらってください箱」に入れようと思います。 

使い掛けの化粧品もメルカリで売れるらしいので、もらってくれる人がいるかも…。 

ちまちまっとの断捨離でした。