雨ザーザーです。 
今日は休みでよかった。 

日曜日は出掛けるので、休みの日のルーティンをこなしてしまおうと思って… 
シーツやカバーなどの大きなものを洗濯。掃除はちょっとやる気なしなので、手抜きして半分くらいでいいか。洗剤とかの補充をして。スニーカーたちのお手入れをして。仕事用のバッグも軽く拭いて… 

あとはもういいかな。 
今度にしよう。 

今週はくたびれちゃって。
週の前半は久しぶりに胃が痛くなるくらい。 
今日が休みで本当によかった。 
エネルギー切れちゃってますもの。 

いつもなら休みの前の日のにしか食べないニンニク系。


明日は仕事だけど、さっきお昼に食べちゃいました。 

おやつは枝豆にしよう。 
お酢ドリンクも飲んで疲労回復に努めます。