出掛けた先から直帰したのですが、乗り換え駅でとある催しを見つけてしまいました。 

いつもなら週末は疲れもピークで、早く帰りたい思いでいっぱいになります。たまたま乗り換えや通り道での催事であっても。 

昨日はそこまでの疲労感ではなかったので、ちょっと見てみようという気になって。 フットカバーは何足か買い替えたいなと思っていたので、覗いてみることにしたのです。 

フットカバーのはずが、こんなのを買ってしまいました。 


可愛いー。 
仕事では履けないけど。 
安いー。 
6足で1100円。 
お家用に買っちゃうか。 

3種類を2足ずつ。


はい。早速履いています。 

ねこちゃんソックス見つけて満足して、フットカバーこのとは忘れていました。
なのでさっきAmazonでココピタをぽちっ。 
私の定番品。 
明日届きます。