お昼は職場で食べたのですけどね。ナポリタンを食べたくて… 
いっただっきまーーす。 


食べようとしていたら、エロエロねーさんが
「あー。ナポリタンなのに白いブラウス?エプロン貸すよ。エプロン着けた方がいいよ。」
そう言ってエプロンを貸してくれました。 


うん。だね。確かに。 
よりによって今日は柄も何もない白いブラウスを着ていました。うっかりソースが飛んだら、コジャレ過ぎたオレンジなドット柄になるもんね。

エプロンをお借りして大正解でしたよ。食べ終わってみたらエプロンに小さなオレンジのドットがついていました。 

小さくても白のブラウスについたら目立つもん。エロエロねーさんに感謝です。