昨夜Amazonで買い物しました。
早めに商品が欲しかったので、表示が出ては来るけど使ったことのない早朝便を選んでみました。 

ちょっとある物を壊しちゃいまして、ないと不便だし…
Amazonなら早いので注文して翌日配送のでお願いしようと思ったら、選択肢に早朝便の表示も出ていました。
とってもありがたかったです。 

こんな感じです 。


朝4:30ー8:00お届け
ってすごくないですか。 
 
この早朝ラッシュ便は置き配なので、宅配ボックスでお願いしました。 

半日足らずで配達してもらえるなんて。

翌日の早い便は8:00ー12:00の配達なのですけど、朝に使いたかった物なのでラッシュ便があって助かりました。 

ちなみに7:00頃に届きました。 
ありがたや。