今春は服は買わない(下着は別)と決めたはず…ユニクロにエアリズムを見に行って、エアリズムを買わずにブラウスを買ってしまいました。
意志が弱い。 


安くなっていたし仕事用に使えるかなって。なんだか涼しそうに見えたし。 
シワになりやすいような気もするけど。  

クローゼットにこのブラウスを掛けながら思いました。この1枚なくても仕事は出来るよねって。買うならカットソーの方がよかったかなと。 
無駄に買ってしまった感じが拭えない。 


話題のヒルドイド、私もお世話になっています。 


後発品のヘパリン類似物質は使用感が違うんですよね。 

10月から先発品の自己負担金が増えるとヒルドイドが取り上げられていますけど、ヒルドイドだけじゃないですよね。他にも自己負担が増す薬が沢山あるはず。 

後発品に変えてもいいものと、効きが違うから先発品じゃないと…と思うものもあります。 

10月からは、先発品から変えないでねっていう医者のハンコをもらわないと。