何ヵ月か前にシマエナガお部屋ライトBOOKが欲しいと思いながらも、3000円超か…と悩んでいるうちに、オンラインショップはどこも売り切れになってしまいました。 



売り切れになりましたけど、カートに入れたままにしていました。 


そしたらなんと在庫ありになっているではありませんか。再販?重版?買うしかないでしょ。 


3000円超するので一瞬迷いましたけど購入手続きをしました。寝室にはキャラものは置かないことにしているので、どこに置くか問題はありますけど。 


大人空間の家にするつもりが、浴室にだけならキャラもの置いてもいいかな…から始まり、洗面周りのキャビネットに見せる収納的にならいいよね、キッチンにちょっと置いてもいいわよねとじわじわ広がって。 


もうこれら以外の場所にはキャラものは置かない。玄関、リビング、寝室にはキャラものは置かない。 


キャラものTシャツは着ますけど、物として見えるところには置かない。 


それならシマエナガちゃんライトを、どこに置いたらいいでしょう。 



シマエナガちゃんライトは要るの?使うの?置くとしたらどこに置くの? 


そして出た答えはシマエナガちゃんライトはキャンセル。