週末に早々とセーターを仕舞ってしまいました。今週はそこそこ寒いのに…。


ダウンコートなどもクリーニングに出しちゃおうかと思ったのですけど、割引のキャンペーンをまだやっていなかったので出すのはやめました。 
正解。
さむいし。

職場の若者クンが取り組んでいる節約を聞いて、とても感心しました。
誘惑多いコンビニには行かないと言うし。エアコンは必要なときだけ。自炊は当たり前だと思っているし。家計簿アプリも使ったりしていて。
若者クンの親御さん、いい子に育てました。

節約は大変ではないけど、取り組んでますと言ってました。

でもちょっぴり心配なので、うちに沢山ある調味料を若者クンにもらってもらうことにしました。たまには味変で楽しんでね的に。
お菓子もつけちゃうか…。