シカゴファイア、ようやくシーズン9を見ました。


ここから先、注意。
ネタバレ含みます。





シーズンを通して人間関係に重点がおかれています。
このシーズン好きだな。

ケリー・セブライドがどんどんいい人になっていく。

シルビー・ブレットが二人の男性との関わり方で悩んで、自分がどうしたいかわからなくなってしまいます。

 ケイシーのチャラ男ぶりというかぶれぶれな行動が、私の中では評価下がりっぱなしです。

ステラの成長ぶりは凄くて、いいキャラが入ったなと思う。
ギャビーが居なくなって、ストーリー展開は面白くなったように思います。 

ギャビーのせいじゃないかもですけどね。全体としての中弛みから脱したということかも。

署内のギクシャクもないし。微笑ましいエピソードも多い。


なんといっても
このシーズンのカップルの描き方が、というか愛を交わすシーンの描き方が、とても甘くて優しい。ドラマというより映画っぽいの。
もうね大好きこういうの。