昨日は寒くて動きたくなくて、映画を1本見ただけで1日が終わってしまいました。今日は生産的に過ごそうかと。

秋は短いまま冬になりそうです。少し早めに冬支度をもう少ししておこうと思いました。


先週末からヒートテックを着始めています。なのでエアリズムを仕舞っている引出しと、ヒートテックを仕舞っている引出しの場所を入れ替えました。

パジャマも冬バージョンを用意。

今週は最低気温が10℃を下回る日もあるというので、敷き毛布も出しました。ぬくぬく寝られるようにしないとね。

1週間のスケジュールをチェック。1週間分の着る服を上下セットしてクローゼットに掛けて、想定される厚めのコートと薄手のダウンも用意。コート類はその日の気温によるのでセットには含まず。
これで朝のお出かけ準備に悩む時間を減らせます。

そして自分でヘアカラー。リタッチですけどね。今度ヘアカラーしてもらうのは、来月か再来月なのでそれまでは自分でカラーします。

今日はまあまあ生産的に過ごせたかな。