グレイズアナトミーのシーズン15を一気見しました。
ようやくです。

研修医のレヴィ・シュミットとヘルムがいい味出してます。シュミットのやることが可愛いんですよ。

新しく入ってきた整形外科医のリンク。どこかで見たことがあると思ったら、The O.C.のルーク役のクリス・カーマックではないですか。
懐かしい。

シーズン15は主要キャストの深いぐるぐるな人間関係からも目が離せない。



4シーズン前くらいから面白さが薄れてきていたので、コレクターズボックスではなく廉価版DVDの発売を待って購入しています。

そしたら少し前のシーズンからまた面白くなって…。

けど、もう廉価版でいいかと思えるようになったので、このまま廉価版の発売を待って買うことにしました。

なのでストーリー的には遅れています。2シーズンくらいかな。
けど情報だけは入ってくるので、待ちきれないです。


(以外ネタバレ含む)



16、17とシーズンが進んでいくと、
アレックスが降板したり
(理由が納得いきません。イジーと子どもと一緒居たいって…。ジョーは?)
デルーカが死んじゃったり
という波乱があったり。

エイプリルが復帰?かと喜んだら、ジャクソンと共に降板…
トム・コラシックまで居なくなると言うじゃないですか。



主要メンバーがどんどん居なくなってどうなる?
と思ったら、

なんと!

大好きなアディソンが登場するらしいです。
嬉しいっ。
アディソン大好き。

見られるのはシーズン18らしいのでまだまだ先ですけど、とーっても楽しみです。