グレイズアナトミーのシーズン14を見て、ジョーが他の病院に行くことでアレックスも居なくなると思っていました。

2人ともシーズン15も続投なのですね。
よかったー。

シーズン14で4人も降板だったのー?
とちょっと焦りました。



アリゾナとエイプリルは降板させられるという話は知っていましたけど、中心寄りとなるキャラだっただけに、何故降板させなければいけなかったのか…

謎は深まります。




アレックスもシーズン16の途中で降板することになるのですけど、ストーリーに無理矢理感がありすぎです。


何故なんで?
今さらイジーが絡んでくるの。




グレアナは初めすごく面白くて魅力的なキャラが次々出て来て、ストーリーの展開も興味深かった。

けどクリスティーナが降板してからだんだん失速してきて…中弛みになり…つまらなくなったと思ったら、またいいキャラも出て来て面白さが倍増してきていたのに。


初期メンバーが次々居なくなる。
この先どうなるんだろ。
シーズン17までは制作されるらしいですけど。