注文していたユニクロの商品が届きました。

この暑さなのでブラウスではなく、カットソーみたいな感じのもので乗り切ろうと思って。

先日購入したのがなかなか良かったので、買い増しです。安いし家で洗えるのがいいですよね。



なんて思っていたのですが…
間違って注文してしまってたようです。

思っていたのとはちょっと違うのが届きました。



返品して新たに購入しようとしたら、サイズがない。きっと私には似合わないと思う色味のはありました。

残念…。
一応店舗在庫見てみようっと。



ありました。
しかも近所のユニクロに。
直ぐに買いに行きましたよ。



ユニクロ近いのにネットで買うなって感じですけどね。商品探したりレジ待ちとか考えたら、ネットの方が楽だったんですよね。

結局二度手間でした。