外でお仕事されている皆さんに感謝感謝です。


某駅で乗り換えのとき…
さんさんと輝く太陽。この直射日光がつらい。そう思いホームを歩いていると、そんな日差しの中で駅員さんがマイク片手に安全確認していました。

ひゃー大変な仕事だわ。
こんな暑さなのに。



バスに乗ろうとしたら、運転手さんがタオルハンカチを畳み直していました。

そうだよね。暑いよね。運転席に日が当たるし。
目的地までお世話になります。よろしくね。

それにしても奥さんの趣味がいいわ(自分で選んだのかもしれないけど)。ステキなハンカチです。色合いもいいし程々の厚みがあってくたっとしてない。



暑くてもう無理だったので、途中からタクりました。

こんな暑い中タクシーさまさま流してくれていてありがとう。直ぐに拾えてラッキーです。
今日は優しい運転手さん達に当たってよかった。
たまに変な人いますものね…。



帰宅して、
夕方だというのにまだまだ暑くて…


そんな中、配達してくれてありがとう。
ヤマトさんにロハコさん。

重い物や嵩張る物を持ち帰るのは大変ですもの。玄関先まで届けてもらえてとっても感謝です。



今日は働く人たちに感謝の1日でした。