エロエロねーさんから、YouTubeの面白い動画を教えてもらいました。

グッチ裕三の替え歌。
世間的にはクイーンの歌のがウケているらしいですが、本歌を知らないと面白さがわからない…。



面白そうなニオイがするのであれこれ見ていたら、はまった動画が2本あります。
もうね、爆笑~。


「やぎさんゆうびん」と
「おはなしゆびさん」です。

やぎさんゆうびんは、本歌がマイケル・ジャクソンの今夜はビートイット。

おはなしゆびさんは、ABBAのダンシングクイーンが本歌。

おはなしゆびさんは、KISSの本歌のもありましたけど、KISSの歌を知らないのでABBA版のが面白いです。



マイケル・ジャクソンは聞いたりしますし、ABBAはマンマ・ミーア!を見たので歌は知ってます。

やっぱり本歌を知っていると、グッチ裕三の替え歌の面白さが倍増しますね。