9-1-1 LA救命最前線がなかなか面白かったです。
911オペレーターのアビーの冷静さと的確な判断が凄い。消防士バックが言うようにほんと頭がいい。

女と見るやすぐに寝ちゃうバックが、アビーのことをあんなに大切に思って我慢してる姿が可愛いです。二人の年齢が16歳差?ってところも、バックが大人ぶって頑張っちゃう所以かしらね。



アビー役とバック役の役者さんはほかのドラマとかであまり見たことがないのですけど、他のレギュラーはあちこちのドラマや映画でよく見掛ける人たちです。



ERのバンフィールド部長とか、トゥルーマンショーの人とか、しあわせの処方箋のイザベル、シカゴメッドの人やメンタリストのデニス・アボットとか。


すっごい魅惑的なキャラは居ないけど、それぞれの背景がシーズン1から描かれているので、感情移入しやすいです。

それぞれの人でドラマが作れそうな背景なので、事件事故だけでなく、人物へも興味深く見られるところも面白さが増します。