こーなのブログ*ドラマ&キスマイ* -78ページ目

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

玉ちゃん、イタリアのミラノに行って、「確実に太って帰る」って爆笑

たくさん食べているんですねーー。

 

玉ちゃん、太っても、ストイックに絞る事もできる人だから、好きなだけ食べて来てほしいな。

旅でおいしいもの食べた事って、思い出に残るしねニコニコ

 

 

私、ずっと昔にイタリアに行った事があって、記憶に残っているのが、リゾット。

リゾットってスプーンで食べるんだと思ってたけど、本場ではリゾットは、フォークで食べると教わりました。
当時、日本で食べたリゾットより、水分少な目でした。

食べた料理はパスタが多かったんだけど、印象深いのはリゾットでしたよ。

 

 

昨日は、職場の最終出社日。

ギリギリまで通常業務と引き継ぎに追われ、パソコンのフォルダやメールの整理を始めたのが夕方になり、バタバタしながら退社しました。

最後の2日間、前にいた部署の方達が会いに来てくれてうれしかったです。

良い方達に恵まれて良かったと思いました。

 

おはようございます。

玉ちゃんが、ミラノでの写真をアップしてくれていますね。

昨日、帰宅中の電車で見ました。

 

スーツを着るとビシっと着てるの凛々しい。

てもニコッと笑うとかわいくなっちゃうニコニコ



まいにちたまもりゆうた

玉ちゃん、食べ過ぎ注意報なのね。

イタリアって、おいしい料理いっぱいだもんね。

パスタ、ピザ、ラザニア、リゾット・・・パスタ

カロリー高そうですね。

昨夜、座ってテレビ観ながら眠くなってしまって、9:30からのインスタライブ前に寝落ちしててはマズイからと、スマホのアラームをセットする途中で寝落ちしてしまいましたアセアセ

ハッと気づいたら9:30過ぎてましたー。

9:35位でした。


玉ちゃん、ミラノにしか売っていない物の情報を求めていましたよね。

日本にいて、世界中の物を売ってますものね。


来月またインスタライブしてくれそうですね。

お誕生日だものねニコニコ


次回は、インスタライブのお知らせあったら、すぐにアラームセットしておこう。

今日は有休取っております。

実は、今月末で派遣が終了なんです。

事務職というのは、中途だと直接雇用の求人が少ないから、ここ10年は派遣社員として働いています。

今の派遣先は、途中、合併、部署異動、チーム異動で6年近くいます。

有休がたくさんあって、今月ちょくちょく取ったけど、まだ22、3日残ってます。


SynopsisのライブDVD&ブルーレイ発売が発表され、アリーナツアーも発表されたけど、無職になったら、あまりお金使えないなと考えていました。

それと、いよいよ両親の老老介護についても限界に近づいててね。

自分の事と、親の事、考えてて憂鬱で・・・ショボーン


そんな中、昨日午前中、都心へ派遣の職場見学(面談の事)に行ったんです。

午後は出社の予定でね。


時間に余裕があったので、すずのおむすびさんに行ってきました。

少しでも気分上げたいしでねーー。

入口を入ったら、キスマイのCDが飾ってありました。

12時頃だったので、満席だったけど、5分位待ったら入れました。


生姜焼き定食を食べましたよ。

前回食べたらおいしかったから。



カウンター席だったんだけど、隣の方もキスマイファンらしく、ラバーストラップ(名前が定かでない)を6人分並べていました。

生姜焼きもだけど、キス米と同じ畑でできたご飯、甘くておいしかったです。
ちょっとの時間だけど、キスマイごとできて良かったニコニコ


仕事が終わって、派遣会社からの着信履歴に折り返したら、「契約に進められます。」って。
採用の連絡でした。
今と同じ派遣会社なので、保険や、有休もそのまま。
良かったです。

まずは自分ごとが解決しました。
ブルーレイ予約しましたニコニコ

夜中に目が覚めて、玉ちゃんのインスタストーリーズを見たら「インスタライブやるよ」って。

ミラノにいる玉ちゃんが、インスタライブしてくれるのね。

日本時間21時30分からなのねイエローハート

 

 

昨夜は、たいぴーと河合くんのインスタライブを視聴。

なかなかハッシュタグが決まらないし、コメントも拾わないし・・・爆笑

仲がいいから、話が止まらないからですねウインク

2人ともデニム好きだし、古着好きだしね。

河合くんっておもしろくって、YouTubeも観てるから、親近感のある2人のインスタライブはうれしかったです。

またやるって言ってましたよねピンクハート