こーなのブログ*ドラマ&キスマイ* -77ページ目

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨日、「Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 Synopsis」のブルーレイが届きました乙女のトキメキ


通常盤のボンバーマン、キスマイYouTubeみたいにわちゃわちゃやってましたね。

ドキュメンタリーで、ライブができる過程が観られたのがうれしい。
キスマイくん達、近くに来てくれようと、考えてくれてたんですね。
横尾さんの発言がきっかけで、あんな風になったのね。

名珍場面集も良かったな。
自分が行ってない公演であんな事があったのねーとか覗けるしね。

玉ちゃん、ドラマのための増量期と、減量期で、体型の変化がすごい。
食べないで、激しい運動はキツかったですよね。


マルチアングルは、全員のを観ました。

ライブの時は、玉ちゃん見てるので、、他のメンバーの衣装を意識してなかったけど、こんなのを着ていたんだって思ったりね。

玉ちゃんが考えた衣装、同じ色の衣装でもメンバーによって、違ってて、すてきキラキラ

こんにちは。

先週で派遣終了となり、次の派遣先での仕事開始までの待機期間です。

母が入院したので、昨日は病院へ行き、今日は自宅におります。

 

皆さん「Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 Synopsis」のDVDとかブルーレイを観ているでしょうか。

 

私はというと、朝から2016年のI SCREAM観ています。

昨日、ウォークマンでシャッフルで「ジョッシー松村のSCREAM」がかかったんです。

松ちゃんが懐かしくなって、ライブ映像が観たくなりました。

 

玉森くんが好きな松ちゃんでしたよね。

深澤くんが、昔の松ちゃん役やってた。

 

あのライブ好きだったなーー。

「YES!I SCREAM」で始まってね。

メンバーカラーの衣装や、赤青白の衣装も良かったし。

久しぶりに観て、楽しくて笑いました爆笑

 

 

ところで、明日リリースの「Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 Synopsis」ですが、今日、フラゲできそうです。

おはようございます。

「ごぶごぶ」をTVerで視聴。

放送がない地域でも、TVerで観られるのはいいですね。

 

ダウンタウンの浜田さんと、北山宏光くんがいろんなお店に行ってた。

待ち合わせは、サウナで、みっくんらしいー。

ロケの前は、整って・・・なのね。

 

「プレバト!!」での話もしてた。

浜田さんにグループを抜けた事について聞かれて、みっくん話してた。

宮っちとは連絡取ってるのね。

ニカちゃんがお休みの時も連絡したそう。

メンバーとの繋がりがある事はうれしいです。

 

おもしろかったわ。

 

次回も続きが放送されるそうなので、必ず観ますニコニコ

「キスマイYouTube」

パチンコ玉を音を立てずに運ぶ。

運ぶ方法はカードを引いて、書いてある方法でやるのね。

ダンシングフラワーが音に反応したらダメなのねぽってりフラワー

 

玉ちゃんが最初だったけど、大きいスプーンだと難しいみたい。

宮っちも大きいスプーンでしたね。

小さいスプーンでやったニカちゃんと千ちゃんが成功してましたね。

横尾さんは、計量スプーンを引き当ててたけど、器用だから期待しました。

たいぴーの割り箸は、割る音も注意だし、持ち上げるまでも時間かかって難しそうでしたね。

 

 

 

「ニカちゃんネル」

しなさん、キャンプで本格的な豚骨しょうゆラーメンを作ってた。

ニカちゃん、「めっちゃうまい。」ってラーメン

じゅんいちダビッドソンさんも絶賛。

しなさんすごいなー。

 

滝を見に行くのに、歩いて行くというニカちゃんと、車でというしなさん。

しなさん、はあはあ息が上がってましたね。

絶景スポットに小銭が必要とわかって、揉めてた。

歩いて戻って、車で再度移動してましたね。

結果的に、きれいな滝が見られて良かったですね。

 

途中、ハプニングがあったけど、楽しそうでした。

 

 

 

ここ1週間、実家ごと、就活、退職などでバタバタしており、久しぶりにのんびりしています。

YouTube観たり、Radiko聴いたりしていました。

 

「キスマイRadio」「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」で、たいぴーが「御上先生」にはまっている話をしていましたね。

今夜も放送ありますねー。

私、先週の観てないので、これからTVerで観ますよ。

 

「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」で、最後に悲しいお知らせがありましたね。

今月で終了してしまうなんてーーショボーン

たいぴーのおしゃべり、おもしろくって好きなのにな。

残念過ぎます。