昨日の「音楽の日」平成・令和団ソングメドレーで披露された Kis-My-Ft2「A.D.D.I.C.T」、本当にかっこよかったです。
「キスマイ史上最強の“ダンス曲”」って画面右上に書いてあった。
アルバム曲で、普段テレビで見る機会が多い曲ではないからこそ、あの激しいダンスと世界観がより際立って見えました。
キスマイの魅力は、王道アイドルらしい華やかさだけでなく、こうした“攻めた曲”をしっかり自分たちの色で表現できるところだと思います。
「A.D.D.I.C.T」はアルバム曲で知名度こそ高くないかもしれませんが、ライブで人気の高い楽曲で、ファンの間では人気曲ですよね
。
テレビでこの曲を見られたのは貴重で、初めて触れた人にも「キスマイってこんな一面もあるんだ」と伝わったのではないでしょうか。
激しいダンスと曲の雰囲気がぴったり合っていて、思わず見入ってしまうパフォーマンスでしたね。
「DREAMダンス」のコーナーでは、千ちゃんがTravis Japanのメンバーと事務所代表として出ていましたね。
Travis Japanも千ちゃんもダンスキレキレ。
良かったですね。
