潜入兄妹 終わりましたね | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「潜入兄妹」昨夜、最終回でしたね。

現実ではあんなにピストルでバンバン撃つなんて事はないでしょうけど、まあ手に汗握りながら観ましたアセアセ

泰造さんの九頭竜だったとか、それは嘘だったとか、入間さんが渡良瀬兄妹の父親を殺した張本人だったとか。

視聴者としても、入間さんは正しい人であると思ってたのに、裏切られた気がしながら観ていました。

鳳凰と青龍は本当の兄弟ではなかったんですね。

 

それにしても、悪の組織のリーダー、鳳凰を演じた藤ヶ谷くん、拘置所での最後のニヤっとした笑いが不気味でした。

悪人の役で、幅が拡がりましたね。

 

きっと好きなタイプのドラマじゃないなと思って、初めのうちは観ていなくて、あとから1話から観たんですけど、食わず嫌いだっただけで、結構おもしろくって、兄妹が最初に潜入した下っ端の人達は、犯罪者であるのに、兄妹の仲間だと錯覚してたりね。

視聴者の私は、潜入しているという状況がわかっているくせに不思議な感覚でした。

 

兄妹は、潜入捜査官の任務が解かれたけど、また新たに依頼されていましたね。

続編あるんでしょうか。

そしたら、鳳凰のその後も??