アカデミーナイトGでグランメゾン東京 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

「アカデミーナイトG」で、「グランメゾン東京」「グランメゾン・パリ」を紹介していました。


スペシャルドラマでは、グランメゾン東京がコロナ禍に入って、大手の傘下に入って、星を失ってしまうんですね。


5年前10月期のレギュラー放送の時は、コロナ直前でしたものね。

あの時、私も、私のキス友さん達もボランティアエキストラに参加していたけど、次のクールならできなかったでしょうね。

年が明けて、新型肺炎が・・・ってなって、そのうちに、あちこちでコンサートや舞台が中止になったりしてね。

飲食店は大変でしたよね。

美容室にも行かなくなったっけ。

テレビでは、毎日、感染者数や、対策について情報流してた。

怖かったですよね。



レギュラー放送の再放送の事とか、スペシャルドラマの事、映画「グランメゾン・パリ」の紹介。


今夜は、玉ちゃんが宮っちと一緒に「プレバト!!」に出るんですよねイエローハーツ

「あのクズを殴ってやりたいんだ」は終わったけど、玉ちゃんがテレビで観られてうれしいです。


元日には「芸能人格付けチェック」にKis-My-Ft2が出演というのもすごい事ですよね。


楽しみいっぱいニコニコ